一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

簡易祓い

近頃、邪気に対する感覚が敏感になってまいりました。
人混みやネガティブなエネルギーの多いところがよりいっそう苦手になりました。
今まで普通に接してきた人が、思いの外ネガティブが強くて距離を取りたくなる、そんなことが増えております。

そこで、身体の邪気祓いをよく行うようになりました。伝統レイキで行う乾浴のアレンジです。
頭から肩、腕、身体、脚と全身丁寧に祓い落として行きます。花粉を払い落とす要領です。

どれだけ祓えているかは不明ですが、ネガティブなところから出た後などはこれだけでもずいぶんスッキリします。おそらく気のせいではないでしょう。

とりあえず今後も行っていくつもりです。

一休