一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

レイキヒーリング

私は現状、ヒーリングを受けに行くことが多い。
一つはレイキヒーリングである。
と言っても、千葉にいるそのヒーラーのK先生のエネルギーは、レイキだけではないようにも思う。

K先生はいわゆる西洋レイキと海外発展系のいくつかのレイキマスターだが、それ以外に別のエネルギーも持っている。
鞍馬山で自分で神様と繋がりエネルギーを得た方から、そのエネルギーをもらっている。それがレイキ系統なのかどうか定かではなさそうなのです。

実際に、この空間中には無数のエネルギーが偏在しており、レイキはそのうちの一つです。
ラジオやテレビの電波のようなもので、その中の一つのチャンネルがレイキといった感じでしょうか。
レイキ系統には特有のレイキフィールドというようなものがあり、伝授を受けるとこのフィールドを使えるようになるそうです。

私はこのK先生からレイキ、発展系レイキの伝授を受けておりますので、
K先生がその鞍馬山のエネルギーを使うようになる以前は、ヒーリングを受けるのも自分で自己レイキをするのも、
エネルギーの感覚、身心の浄化、変容に極端な違いは感じませんでした。

ですがK先生がこのエネルギーを得てから受けるヒーリングはそれまでと全く別物で、密度の濃いエネルギーが深いところに強力に入ってきました。
身心の浄化変容も大きく質が変わり、それまでより深く沈んでたものが浮き出るようになりました。身体の変化も大きかったです。
このヒーリングを受けるようになってからあと少しで一年です。

浄化もだいぶ落ち着いてきました。


一休