一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

今朝の話

今朝、目が覚めてすぐ、ぼんやりした状態で日付の222が目に入り、
それが妙に心に引っ掛かってきたので、その場ですぐに調べてみました。

222で検索すると、222エンジェルナンバーと出ました。
開いてみると、


222のエンジェルナンバーには『あなたが願ったことが現実になろうとしています。あと少しであなたの願いが叶うのです。信じることをやめてはいけません。あと少しなので、踏ん張っていきましょう。』というメッセージが含まれています。


という内容で、

たしかに今の状況にぴったり当てはまってて元気づけられました。

こんなこともありますね。



f:id:ikkyuw:20160222150029j:plain



起きぬけは、意識と無意識の分離も曖昧で、無意識の要求を受け取りやすいタイミングと思います。



一休