一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

新時代へ

なにか苦労をして努力をして大変な思いをしないと、望んだものが手に入らないと思う、
これもまた一つの信念であります。

古い時代の人達には、これを強く持ってる人も多いのではないかと思います。

自分もまた、その一人でした。




f:id:ikkyuw:20160225190157j:plain




地道に努力を重ねて、汗と涙で乗り越えて、それでこそ得たときの喜びも大きい、
そしてそんな姿が美しく尊い、




f:id:ikkyuw:20160225190222j:plain
f:id:ikkyuw:20160225190232j:plain

f:id:ikkyuw:20160225190248j:plain




今までこういうことを思っておりましたが、
ここへ来てこの信念が転換しつつあるようです。


望んだものを、もっと簡単に得ていいんだと思いつつあります。


一歩間違うとただの軽薄な考えと思われてしまいそうですが、
自分としてはそういうことともまた違う、自分自身への赦しという感じであります。



どちらがいいということでもないと思いますが、

自分の意識も、新しい時代の新しい使われ方に変わっていってるんだなという感触を感じてます。




f:id:ikkyuw:20160225190333j:plain





最近本当に、
世の中全体の、意識の変化スピードがどんどん上がってるのを実感します。

当然それによってネガティブの表出も強く大きくなってると思うので、
ここで苦しんでいる人もたくさんいると思いますが、
それは浄化なので留まらず、とらわれすぎず、
その先にある幸福へ流れるべきと思います。



一休