一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

鎌倉散歩

鎌倉周辺を少し見て回りました。



佐助稲荷神社

f:id:ikkyuw:20160407174626j:plain

f:id:ikkyuw:20160407174638j:plain

小さいながらも、清らかなとても良いエネルギーだったのでしばらく休憩しました。
そのままずっと休んでいたくなるような温かい空間でした。
きっとご利益のあるお稲荷さんであろうかと思います。

稲荷社でこういう高級なエネルギーを感じられるところというのは少ないのではないかと思われます。




浄智寺

f:id:ikkyuw:20160407181314j:plain


こちらは、
雰囲気は良くエネルギーもそれなりに高い空間と思ったのですが、、
本堂に辿り着いてみると、そこは残念な状態でした。

本尊の三世の仏像もその脇も完全に低級霊でありまして、
ひどく邪悪な波動を放っており、見ていられるものではありませんでした。


他にも高級な存在は一切感じられず、残念ながら霊的には悲惨なお寺という印象でした。



末法の時代と言われるだけあり、日本の仏教の現実は形のみになってしまっているのでしょうか。


一休