一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

もとはと言えば、どうしようもなかった自分を立て直して、どうにか幸福を得ようと一か八か捨て身のつもりで始めた修行。

関わってくれた人達や、見守って助けてくれている存在のお陰で、
今はやっと、心にゆとりが持てるようにもなったものです。


心のゆとりと、修行によって高まってきた気感、霊感といったもの。


これらが得られてきて初めて、私はこの花というものの良さを感じられるようになりました。

それまでは桜を見てもお花畑を見ても、
まあ綺麗だな、春だな、くらいしか想うこともなく、感動するというほどのこともなかったものですが、



f:id:ikkyuw:20160420233013j:plain



それが今は、
花の持つ美しさだけでなく、

その優しさとか愛とか、

見に映る向こうにある心を感じられるようになり、

こんなにすばらしいものだったのかと、
思います。



小さな女の子が、
大人になったらお花屋さんになりたいと思うのも、わかる気がします。


桜のお花見も、
こうなると、団子より花です。



f:id:ikkyuw:20160420233039j:plain




花は、本当に純粋な愛のエネルギーの存在です。



こんなに優しく、心を癒してくれる気を放っていたんですね。




f:id:ikkyuw:20160420233206j:plain




一休