一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

上野公園

若冲展に行く前に、久しぶりに上野公園をプラプラ散歩をしました。


ここの神社は良かったです。



花園稲荷神社

f:id:ikkyuw:20160426224150j:plain





五條天神社

f:id:ikkyuw:20160426224258j:plain



特にお稲荷様の方は温かい気が射し込んでいました。
日本人だけでなく外国人観光客も多い上野の地で、無礼も非礼も咎めることなく受け入れてくれそうな、
そんな、とてもオープンで気さくな感じの高級霊がおられるのではないかなという雰囲気を感じました。



弁天堂

f:id:ikkyuw:20160426230742j:plain


ここもお寺らしからぬオープンで明るい雰囲気でした。



数年ぶりに行った気がしますが、
上野公園は都心にありながら、沢山の大きな樹々が生い茂るとても明るいパワースポットですね。

本当に樹が元気で力があって、
公園まるごと神様の守護が強く働いているなと思いました。



また、ゆっくり美術館を観て回りたいです。
人気の少ない美術館を。


一休