一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

自由ヶ丘

自由ヶ丘にて活元瞑想会の終わって後、
近くの神社に参拝してきました。


奥沢神社



f:id:ikkyuw:20160502003856j:plain


f:id:ikkyuw:20160502003903j:plain


参拝すると、正面には生きているエネルギーが感じられました。
(画像は拾ってるのでここには写っていませんが)

今日は神様がおられるようで、ラッキーだったなと思って日付を見たら1日でした。
1日は神様、やっぱり来ているようですね。
しめ縄の巻いてあるご神木からも、強い霊気が感じられました。



そのあと、もう一つ立ち寄り参拝しました。



熊野神社

f:id:ikkyuw:20160502005102j:plain


こちらでも今日は神様がいたようで、
奥沢神社ほどはっきりとはわからなかったものの生きたエネルギーを感じられ、

今までと、今後のこの地での活元瞑想行について、お礼とお願いをしてきました。


どちらもいい神社でした。


一休