一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

歪む場所、整う場所

私は現状仕事で、エネルギーの良くない場所に長時間滞在することが多くあります。


何が良くないのか、

諸々の邪気、電磁波、ジオパシックストレスなど、場所場所で原因はそれぞれあると思うのですが、


なんにしても、
そうしたエネルギーの悪い場所にいると、
自分の霊体及び肉体が歪んでくる、
感覚が鈍ってくるのがわかります。

じんわりと不快な鈍い感じになってゆきます。



f:id:ikkyuw:20160904010235j:plain




反対に、

エネルギーの良好な場所にゆくと、そうした歪んだ鈍ったのが整ってきます。

繊細な感覚もよく働くようになります。



私の場合、身近な活動範囲だと近所にある神社がそうで、
大きくはないですがそこはいつも綺麗に掃き清めてあり、穏やかな神気を感じられるところです。

パワースポットとして特段エネルギーが強い高波動なわけではないものの、

敷地内はやんわりと良好な波動で心身がスッキリとよく整います。

そういった理由もありその神社にはこまめに参拝に立ち寄っています。




f:id:ikkyuw:20160904010444j:plain




私は活元瞑想行で、自己の心身を感じる訓練を恒に行っておりますので、

こうした歪んだり整ったりという反応に、快、不快を大きく感じますが、


多くの人には、気にしなければ気付かないような微々たる感覚のものだろうと思います。



それでも、本人が気がつかなくても、

霊体にも肉体にも反応は間違いなく出ているものと思いますので、


これらを整えてくれる良好な高い波動の場所、
心身の感覚がスッキリと冴えてくるようなところでエネルギーをこまめに整えることは、


健康面でも大きな助けになるものと私は思います。



f:id:ikkyuw:20160904010746j:plain




一休