読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一休 真実の探究

野口整体、霊性修行、スピリチュアルなこと、気 エネルギーについて

修行記録

約2ヶ月に渡る大きな浄化を経て、
意識の変化など、他にもいろいろと大幅に変わっているものがあるのだが、それがなんなのかが少しずつ見えてわかってきたところです。


どうもクラウンチャクラが活性化したようであります。

なにかブロックがとれたのか、あまり細かいことは分からないのだが、
今まで動きの鈍かったのが、急加速で動き出したような感触です。
今まで1速か2速だったのが、それ以上ギアが入るようになったようです。



f:id:ikkyuw:20160310154744j:plain



一寸先、未来に対する不安や恐怖といったものが全く、と言えるかまだ断定はできないが、それほどになくなっております。
大変になることはあるだろうが、全てが成るべくして流れてゆくだろうと、
物事に、起こるがままに力を入れずに身をあずけて委ねてゆけるようになっております。
手放し運転しても転ばない信頼を感じているというところだろうか。



高次存在や神と、意識が繋がる感覚も出ている。
今までは時おりしか感じられなかったものが、普段的にずっと明瞭に感じられるものがでてまいりました。



f:id:ikkyuw:20160310155151j:plain



もっとも、今回のこの浄化もまだ終わって区切りがついたという感じもしておらず、まだ膿だしと感じる出来事が続いている。そしてまだまだしばらくは続くだろうと思われる。
それらが洗いざらい流れたところで、恐らく状況、環境に大きな変化が訪れるだろうと思う。

今の環境で過ごすのも、あと一年か2年か、それほど長くはないだろうという予感がしている。



一休